ラウンダバウト

英語を教えています。自分の授業改善のためだったり、好きなモノ、コトをつづっていきます

オトノナルホウヘ

今は卒業式シーズンということで、気になった歌や好きな歌をいくつか紹介。

①オトノナルホウヘ

最近知った曲でアニメにも起用されているみたいです。明るい曲。残念ながらフルはないみたい。久々にいい曲に出会いました。このGoose houseというグループはソニーウォークマンの企画Play You. House の後身のようです。You Tube上では数多くの曲をカバーをしているみたいですね。

 

 

②卒業式

大好きなアルバムからの一曲。しんみりとかみしめたい人向け。URLで。

http://nicoviewer.net/nm6148220

 

③F**kin' Perfect

動画のタイトルがあれですが、そんなこと関係なくすごい歌。力強い歌詞にパワーがわいてきます。You Tube上に公式PVもあります。